2010年7月11日日曜日

DESERT TOWN BLUE 建物階段裏に潜む

安全にいきたいのなら、とりあえず中央建物にこもればいいです。
今回紹介するのは、その中でもおそらく一番死ににくい戦法。

まず、AK小屋に上る敵を狙撃。

次に、建物に入り左手の武器を取ります。MP5とGreを一つずつ。

 あとは、階段裏に隠れてひたすら狙撃。AK小屋に上ろうとするREDを見つけたらMP5で殺す。AK小屋裏から顔を出すやつを狙撃してもいい。

これだけです。この位置は強力で、味方が全員殺されても階段裏でうろうろしていたら、案外何とかなったりする。REDが屋上づたいに二階から侵入してこない限り、圧倒的に有利。

ただ、積極的に敵を倒していきたいという場合には物足りないかもしれない。もともとこのマップはBLUEに有利だから、建物にこもって何もしないまま試合が終わるということもよくある。

貫通

あまり役に立たないと思うが一応。
建物裏からAKやPSG-1を撃たれた場合、この位置にいると貫通で殺される。
味方が全滅、敵が数名いて攻めあぐねている場合に、もしかしたらこのやり方で殺されるかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿