2010年6月25日金曜日

BUILDING BLUE 光速の攻めラピッドストリームでにんにん

つかさが編み出した光速の攻めです。昔は使ってたやつがいたのかもしれないが、とりあえず最近でやってるやつはいない。
忍者のごとく電光石火で一気に奇襲しますが、失敗したときのリスクははかりしれません!ご注意を!

まず、スタートです。忍者は武器なんて邪道なものは持ちません。そんなものは敵陣で現地調達です。武器をとる時間があったら一歩でも先に進みましょう。両腕とも素手です。モンクあっか!



最初は二階制圧組が通るルートを使います。ここから飛び降ります。注意すべきは、二階の窓を抜けること。飛び降りるとき、白い柱に身体をぎりぎりまでひっつけて、降りると同時に身体が窓の方を向くようにすれば成功率が高まります。



そのままベランダへまっすぐ行きます。ルートはこのとおり。
 


ここから飛び降ります。向きをこのようにして、後ろ向きに飛び降りると同時に前進キーを押しっぱなしにするといいです。一階の窓の左端から入るようにすると、敵にも気づかれにくく、すぐに武器を調達できます。



ここまで23秒。敵は2階への階段を上る隙をうかがっているか、Greを3階に投げようとしているかのどちらかです。こちらに気づいているやつなどいません。

敵陣に着いたら、武器を調達します。階段を上れずにうろうろしているとろいやつを、M249で皆殺しにしましょう。同時にtsayで味方に突入の合図を送るのも忘れずに!
奇襲組を増やしたら、もっと楽しいかもしれないですね。一人か二人だけは、Gre要員として残しておいて後は全員奇襲、半分くらいは途中で脱落してしまうけど残ったやつで敵を皆殺しとかおもしろいのではないでしょうか。そのときはtsayでラピッドストリームと叫んで、陣形を整えましょう。奇襲組が窓に入れずに全員墜落死とかだったら、もう大爆笑ですね!


スタート地点で選ばずに武器を取るのなら、素手と時間ほとんど変わらなかったりするのは秘密☆ミ

3 件のコメント:

  1. この前野鯖で数人殺してたね
    選ぶ余裕がなくても武器は何かしら持つべき
    GREがうまくいってなくて登ってるやつとはち合わせたり落ちた直後に目があったり
    しかしこのペースまで最後まで描き切れるのか不安で仕方ないぜ

    返信削除
  2. そろそろまじしんどくなってきた。このブログ複数で投稿管理できるらしいからあるぱ引き継いで続きを書くんだ。

    返信削除