2010年7月17日土曜日

MAZE RED 狙撃

左からの狙撃

開始直後に、PSG-1かAUGを取り左に行く。そして狙撃。
ただし、成功する確率は低い。BLUEが緑の垣根の上に乗っていない限り、どのようにして撃っても絶対に当たらないからだ。
従って狙うのは、建物前にのびている迷路を伝って降りてくるBLUE。運が良ければ当たる。それだけ。
狙ってどうなるというものでもないので、AUGで敵が出てきそうなあたりを連射をするのが正解だと思う。一度スコープを覗いて照準を建物玄関の左の柱に合わせ、ついで視野を戻し、タイミングを計って連射というのがいいでしょうか。


右からの狙撃

右に行っても狙撃できる。AUGとMP5SDとの撃ち合いになる。こっちの方は単純に相手と自分との腕の問題ですね。あまり有利不利はない気がします。

2 件のコメント:

  1. 左からの狙撃・・・・
    思いつきませんでした。
    今度試して見ます。

    それと、右からの狙撃・・・
    psg1でずっとスコープ覗いていると、足もとにGREが!
    ってことも起きますよね?
    (私だけ!?)

    返信削除
  2. 左からの狙撃はほとんど運だけどねー
    当たらないことの方が多い。当たればキルひとつ増えてラッキーという感じ。安全にKDを稼ぎたいという戦法のときはお勧め。
    あとこっちのほうも、ねばってるとGreが飛んできて死にそうになる。

    右の方は、開戦直後のみ試して、当たりそうに無かったら一度すぐにスタートポイントに戻り、武器を持ち替え、別ルートに切り替えるほうがいいですね。

    返信削除